News

リラックス睡眠コンサート 2024. 4/20

イメージ画像

究極の癒し!クリスタルボウル睡眠コンサート】

静かな和室で、ヨガマットやバスタオルを敷いてリラックスして眠るだけ。宇宙の叡智を秘めた安らぎのサウンドは、脳が深い層までダウンロードし、全身に十分なエネルギーを巡らせチャージします。宇宙の響きと融合し、心を癒し身体を整えるサウンドアライメント。

イメージ画像

少人数でしたので、第2ラウンドもさせて頂きました♪後半は短いですが、メディスンホイールハートを、チャクラや背骨に置いてグループのミニセッション。感情センターを解放すると、エネルギーが正しい形で流れます。1人ひとりエネルギーが違い、診て感じて演奏していきます。

相手の足裏の反射区から脳に到達しやすいように流したり、耳の波動からエネルギーがチャージされたか確認したり、どこにスフィアが流れているか確認したり。どのボウルのサウンドを使うか?大好きな即興サウンドヒーリング。

イメージ画像

ハワイでロミロミをされているセラピストさんが6年ぶりに参加し、レムリアの石をたくさん持ってきてくださった。マウイ島の石を左耳にかざすと固有のスピンの音がした。それをタンザナイトモルフボウルの中へ一緒に入れて演奏。毎回、いろんな石がクリスタルボウルの周りに集まって、新たな周波数を生み出します。楽しい♪

イメージ画像

体の中をどういう風にサウンドエネルギーが伝わっていくか?最初の2つのチャクラは、下から3つの背骨の場所に存在し中枢神経に関係しています。腰の問題は、最初の3 つのチャクラに関係していて、太陽神経叢からの適切な電気チャージを送り、ルートからは熱エネルギーを送ることが大切です。

消化器に関連する全ての臓器、背骨の間を繋ぐ神経というのが太陽神経叢の部分。 みぞおちにある太陽神経叢は、胸骨のすぐ下の神経に衝撃を送る場所です。みぞおちの具合が悪いと影響を受ける臓器は、胃・肝臓・腸・脾臓・すい臓・部分的な尿管・生殖器。肝臓や胃に障害がある場合、 太陽神経叢が正しく機能していないという症状です。サウンドヒーリングで、もっとも近い音の周波数 Eを電気エネルギーを使って安定させると、神経の伝達がより良くなります。

イメージ画像