News

秋の瞑想 倍音浴⭐︎大通寺 2023

イメージ画像

大通寺大広間で、龍光さんの楽しいトークと17個のアルケミークリスタルボウル倍音浴を開催しました。龍光さんの視点から、自分らしく生きる、楽しく生きるヒント、瞑想・呼吸などのお話、質問にお答えして頂けるフレンドリートークもありました。風が吹き秋の虫の音を感じながら、全員で瞑想。後半は、龍光さんナビでクリスタルボウルサウンドメディテーション。全員がリラックスして手放してサウンドに委ねるだけ。「クリスタルボウルでの演奏というものは、初めて生で体験して、心身ともに素晴らしく貴重な機会だった」と龍光さんからありがたい感想を頂きました。参加者様からも久しぶりに心も体もリラックスできましたと感想を頂き、開催して本当に良かったと思いました。ご来場頂いた皆様、心より感謝致します。また次回ご縁があることを祈ります。

イメージ画像

イメージ画像

龍光さんのトーク×MC千穂さんの笑いの渦、わかりやすく興味深い瞑想レクチャー

イメージ画像

前半の瞑想レクチャーで自然に全員がリラックスし、これ自体がクリスタルボウルサウンドを全身で受け取る準備となりました。クリスタルボウル倍音浴を体験するのに一番効果的なのは、全てを手放して心も体もリラックスすること。

イメージ画像

龍光さんもMCさんも、全員委ねてクリスタルボウルサウンドメディテーション♪

イメージ画像

イメージ画像

Instagram